投稿日:2020年5月20日

タイル・エクステリア工事で弊社が心がけていること

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、タイル工事やエクステリア工事などを手がける株式会社KAZUTOです!
今回は、「タイル・エクステリア工事で弊社が心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズに沿った提案を行うこと

タイル工事で使用するタイルには、さまざまな種類があります。
また、エクステリア工事の種類も実に豊富です。
したがって、それぞれの工事には多様なニーズがあります。
弊社では、お客さまのニーズを的確に捉えた上で、常にベストな提案ができるよう努めております。

2.高品質な施工を実現すること

施工業者とである弊社としては、施工の品質を最も意識しております。
もし適切な施工ができなければ、タイル工事やエクステリア工事を継続して受注することはできないでしょう。
弊社では、どのような現場においても高品質な施工を提供できるよう努めております。

3.安全対策を徹底すること

日々の施工において避けるべきことは、作業中の事故です。
もし事故が起きてしまうと、現場においてケガ人が出る可能性があります。
もちろん、施工業者としての信頼も失われてしまうでしょう。
弊社としては、毎回の施工において適切に安全対策を講じ、無事故を貫いていきたいと考えております。

タイル工事やエクステリア工事なら株式会社KAZUTOへ!

大阪府東大阪市に拠点を置く弊社では、タイル工事・エクステリア工事を主要業務としております。
建物の内部と外回りの環境を適切に整備いたしますので、ぜひ一度ご検討ください。
マンションや商業施設、店舗を含む幅広い建物に対応しております!
なお、弊社では新築・リフォーム工事も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話・メールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府東大阪市に拠点を置き、エクステリア工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、タイル工事やエクステリア工事などに携わる現場スタッフを募集中です。
意欲のある方であれば、経験や学歴、年齢は一切問いません。
弊社のベテランスタッフが丁寧に教育する体制となっておりますので、ぜひご応募ください。
なお、経験者および有資格者の方につきましては、最大限に優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社KAZUTO
〒577-0032 大阪府東大阪市御厨6丁目1番8号
TEL:06-6784-7841 FAX:06-6654-4002
※営業電話お断り


関連記事

施工実績

施工実績

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、タイル工事やエクステリア工事などを手がける株式会社KAZUT …

完成しました!

完成しました!

猛暑の毎日でございますが、いかがお過ごしでしょうか? 先日からお仕事させていただいてたホテルが完成し …

お問い合わせ  採用情報