お知らせ

投稿日:2020年8月19日

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、タイル工事やエクステリア工事などを手がける株式会社KAZUTOです!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間(現場スタッフ)を募集しています。
経験の有無・学歴・年齢はいっさい問いません。
一級建築士・二級建築士の資格をお持ちの方、経験者は最大限に優遇いたします。
また未経験の方でも、一からお教えしますのでご安心ください。

現在弊社では、30代~50代のスタッフが在籍しています。
世代関係なく仲が良くアットホームな雰囲気です。
代表との距離も近く、困ったことがあればすぐに相談できる風通しの良い職場のため、スタッフも働きやすい職場です。
弊社なら、入社後すぐに馴染んでいただけます。

弊社のおすすめポイント!

・一生ものの技術を身につけることができます。
・定休日以外にも休暇の取得が可能です。プライベートも大切にしていただけます。
・各種手当支給、作業服支給、各種保険完備なので、安心して長く働いていただけます。
・年1回昇給、業績により賞与の支給あり

弊社は、スタッフの皆さまに笑顔で働いていただける職場づくりに力を入れています。
働きやすい弊社で、充実した毎日を送りませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KAZUTO
〒577-0032 大阪府東大阪市御厨6丁目1番8号
TEL:06-6784-7841 FAX:06-6654-4002
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KAZUTOでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、タイル工事やエクステリア工事などを手がける株式会社KAZUT …

お問い合わせ  採用情報