お知らせ

投稿日:2020年9月17日

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、タイル工事やエクステリア工事などを手がける株式会社KAZUTOです!

先日からお仕事させていただいていた、ホテルの施工のようすを更新いたしました!

施工実績

くわしくは、こちらからご覧ください。

タイル工事やエクステリア工事などは弊社にお任せください!

業歴26年の弊社代表を筆頭に、主に大阪市内にて活動を続けております。
平成19年の創業より事故やクレームが発生したことは一度もございません。
おかげさまで、元請けさまから指名で仕事をお任せいただくことも多々あります。

今後も技術に磨きをかけ、一人でも多くのお客さまにお喜びいただける施工品質を追求してまいります!

ここでは、弊社の業務を簡単にご紹介します!

◎タイル工事

建築仕上げ材として使用されるタイルには「防水性・防火性が高い」「劣化や変色に強い」「メンテナンスしやすい」など多数のメリットがあります。
室内用として調湿・脱臭効果に優れる内装壁材もご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

◎ブロック工事

ただブロックを積み上げるだけでなく、透かしブロック・化粧ブロック・ガラスブロックなどを使用することでアクセントを加え、さまざまなデザインをつくります。
また、おしゃれなタイルと組み合わせて幅広いバリエーションを実現いたします。

◎石工事

「石」という素材がもつ重厚な存在感を最大限に活かし、高級感のある空間を演出いたします。

このほか、様々なエクステリア工事を承ります!
こうした工事をご要望のかたは、ぜひお気軽にお問い合わせください!

株式会社KAZUTO
〒577-0032 大阪府東大阪市御厨6丁目1番8号
TEL:06-6784-7841 FAX:06-6654-4002
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KAZUTOでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、タイル工事やエクステリア工事などを手がける株式会社KAZUT …

お問い合わせ  採用情報