投稿日:2020年5月23日

株式会社KAZUTOが求める人物像について

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、タイル工事やエクステリア工事などを手がける株式会社KAZUTOです!
「タイル工事やエクステリア工事に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社KAZUTOが求める人物像について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高いモチベーションで仕事に取り組める方

タイル工事やエクステリア工事では、学ぶべきことが多くあります。
生半可な気持ちでは、モチベーションを保つことは難しいでしょう。
弊社としては、常に高い意欲を持って日々の仕事に臨める方を求めております。

2.常にチームワークを意識できる方

弊社が手がける施工において重要なのは、チームワークです。
現場スタッフ同士で力を合わせることにより、効率的に作業を進めることができます。
そうしたチームワークの重要性を踏まえ、協調的に作業に取り組める方を求めております。

3.長期的に働く中でステップアップを目指せる方

弊社としては、全てのスタッフに一人前の職人になってほしいという想いがあります。
そのため、長期的に働く中で成長を目指せる方を求めております。
「この会社でキャリアアップし続けたい!」という方は、まさに弊社が求める人材です。

タイル工事やエクステリア工事なら株式会社KAZUTOへ!

大阪府東大阪市に拠点を置く弊社では、タイル工事・エクステリア工事を主力業務としております。
建物の内部と外回りの環境を適切に整備いたしますので、ぜひご検討ください。
戸建て住宅やマンション、商業施設を含む幅広い建物に対応しております!
なお、弊社では新築・リフォーム工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府東大阪市に拠点を置き、タイル工事などを積極的に手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、エクステリア工事やタイル工事などに携わる現場スタッフを募集中です。
経験や年齢、学歴は一切不問であり、全くの初心者という方も歓迎しております。
弊社のベテランスタッフが手厚い指導を行う体制となっておりますので、ぜひご応募ください。
なお、経験者や有資格者の方につきましては、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社KAZUTO
〒577-0032 大阪府東大阪市御厨6丁目1番8号
TEL:06-6784-7841 FAX:06-6654-4002
※営業電話お断り


関連記事

施工実績

施工実績

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KAZUTOでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、タイル工事やエクステリア工事などを手がける株式会社KAZUT …

お問い合わせ  採用情報