投稿日:2020年5月17日

タイル・エクステリア工事は未経験でもできるの?

こんにちは!大阪府東大阪市に拠点を置き、タイル工事やエクステリア工事などを手がける株式会社KAZUTOです!
「タイル工事やエクステリア工事に興味があるけど、未経験だと難しそう……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「タイル・エクステリア工事は未経験でもできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!タイル・エクステリア工事のお仕事!

タイル工事やエクステリア工事では、幅広い作業に取り組みます。
確かな技術が求められますが、未経験者を募集する業者も多いです。
弊社においても経験の有無を問わず募集しており、意欲が見られる方は積極的に採用しております。

未経験者に適した業者とは?

マンツーマンでの教育ができる業者

未経験の場合、施工の技術を一から習得する必要があります。
そのため、マンツーマンのような形で丁寧な教育ができる業者をおすすめします。
弊社においても、未経験者の方が着実に成長できるよう、きちんとした教育を行っております。

風通しがよくアットホームな職場

施工の経験が浅いうちは、積極的に仕事を学ぶ必要があります。
ただ、ピリピリした職場では積極的に仕事を教わることが難しいです。
したがって、スタッフ同士でコミュニケーションを取りやすい環境がおすすめです。
弊社においても風通しがよく、比較的アットホームな環境ができております。

タイル工事やエクステリア工事なら株式会社KAZUTOへ!

大阪府東大阪市に拠点を置く弊社では、タイル工事・エクステリア工事をメイン業務としております。
建物の室内と外回りの環境を適切に整備いたしますので、ぜひご依頼ください。
マンションやビル、店舗を含む幅広い建物に対応しております!
なお、弊社では新築・リフォーム工事も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府東大阪市に拠点を置き、タイル工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、タイル工事やエクステリア工事などに携わる現場スタッフを募集中です。
経験や学歴、年齢は一切不問であり、全くの初心者という方のご応募も受け付けております。
弊社の先輩スタッフが丁寧に指導を行う体制となっておりますので、ぜひご応募ください。
なお、経験者・有資格者の方につきましては、最大限に優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社KAZUTO
〒577-0032 大阪府東大阪市御厨6丁目1番8号
TEL:06-6784-7841 FAX:06-6654-4002
※営業電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KAZUTOでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

施工実績

施工実績

完成しました!

完成しました!

猛暑の毎日でございますが、いかがお過ごしでしょうか? 先日からお仕事させていただいてたホテルが完成し …

お問い合わせ  採用情報